› jam FLOWER&DESIGN › BOX FLOWER › Flowine

2011年08月24日

Flowine

おはようございます!
今日から1週間また頑張ります!

土日の日焼けで【笑】鼻の頭がむけてますが・・・・ガーン
気にせずいきたいと思います【笑】

・・・昔は真っ黒クロスケ・・・だったのに。。。
白くなったもんですね~~~~~ちょこっと焼けただけで。。コレですから汗


これからのシーズンにおすすめ!?
このGiftキラキラが登場してからもう少しで1年。
少しずつ皆さんに知って頂けてきてるかと・・・


改めてご紹介させて頂きます。

Flowine

お花とワインのギフト。
その名も『Flowine・・・・フローウィン』

FlowerとWineをかけてキラキラこの名になりました^^

Flowine

箱の大きさは2種類。
中身のワインは一応皆様が選びやすい様にご用意させて頂いております。

でも。。。それ以外でもご用意は可能ですので、ご相談くださいねちょき

ご注文は『jam』でも『ワインハウス新美さん』でもどちらでも出来ます!


宜しくお願いしまぁ~~~~すおまわりさん


タグ :Flowine

同じカテゴリー(BOX FLOWER)の記事
HBD‼︎
HBD‼︎(2015-11-13 06:30)

やっぱり人気(^^)
やっぱり人気(^^)(2015-06-26 19:01)

母の日だけの
母の日だけの(2015-04-22 17:02)

あっ…
あっ…(2015-04-09 07:20)

雨が
雨が(2015-03-19 08:33)

お祝い
お祝い(2015-01-19 11:47)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Flowine
    コメント(0)