› jam FLOWER&DESIGN › BOX FLOWER › wedding!!

2014年09月22日

wedding!!

こんにちは。

昨日はドライブがてら(笑)
お届けに行ってまいりました!!
つま恋まで\(◎o◎)/




結婚の御祝い。
白と緑で…wedding


やっぱりこのFlowine.
お届けの際、皆さん首をかしげます(笑)

黒のボックスにリボンかけられて、
お花屋さんかよくわかんない人(笑)が届けて。

ん?お花?何?これ…(笑)


なので…

『お花のお届けでーす!』って言って
渡して逃げてきます(笑)

ご注文頂きましたS様、誠にありがとうございました\(^-^)/


同じカテゴリー(BOX FLOWER)の記事
HBD‼︎
HBD‼︎(2015-11-13 06:30)

やっぱり人気(^^)
やっぱり人気(^^)(2015-06-26 19:01)

母の日だけの
母の日だけの(2015-04-22 17:02)

あっ…
あっ…(2015-04-09 07:20)

雨が
雨が(2015-03-19 08:33)

お祝い
お祝い(2015-01-19 11:47)


この記事へのコメント
注文させてもらいました、Sです!
ブライダルにぴったりな素敵なお花♡
2人も喜んでくれて、当日会場にも飾ってもらえたみたいで嬉しいです(*^^*)
本当にありがとうございました!
Posted by mai at 2014年10月05日 17:56
mai様
先日はご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
Flowine喜んで頂けて嬉しいです。。
白&緑のお花の組み合わせは素敵ですよね!
jamも大好きな色合わせです。

コメントありがとうございます。。
Posted by jam at 2014年10月08日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wedding!!
    コメント(2)